忍者ブログ
まったり投資日記。明日の投資には全く役に立たない情報を垂れ流してます。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の今日の活躍見てくれましたか?

20080102-00000013-jijp-spo-view-000.jpg
一番左にいる2等身が僕です。
優勝は駒大にさらわれたけど、僕もなかなかの健闘しました。

運転不足なのに急に20kmも走ったから疲れましたよ。
何が疲れたかって・・・





画像合成ですね。

いや、マジに疲れました。


こんばんは!こぶ茶です。

明日は大発会です。
年末から持ち越している人はドッキドキですね!
参戦予定はないけどどうなるのかなー?

では~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
author  こぶ茶
バカ田大学の大学院に所属。 リッチマンになるために株式市場で奮闘中! コメント、相互リンク大募集中です。(。・ω・)ノ゙
アーカイブ
リンク
相互リンク大募集中です。
参加ランキング
クリックして頂けると嬉しいです
banner2.gif にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=